ヤフオク出品だけじゃない!!

前回は、だいたいのヤフオク出品の流れを簡単に説明致しました。 ヤフオクは知っていても、オークファンを知らない!利用していない! と 言う方は結構いらっしゃいます。 ちなみに私もその一人でした。オークファン を使わず出品すると、わりと損するケース…

重要!!ヤフオク出品するには?

ヤフオク出品するには、大事なことが何点かあります。 ヤフオクのページに行ったからといって、いきなり出品出来るというわけではございません。 プレミア会員登録、ヤフーJAPAN ID の登録が必要になります。 特に難しいことではないんですが、プレミア会員…

紹介!一つの断捨離方法!

前回断捨離について話したと思うんですが、断捨離方法について調べたり、 人に聞いてみたりしたんですよ(^^ じゃあとてもお得で便利な話を聞いたんで紹介しますね(^^)/ 前回ブログを書いてから「いる」、「いらない」って感じで物を分けていったんです。 い…

断捨離して、お部屋も心もすっきり!

こんにちわ(^^♪ 前回衣替えついでに掃除・いらないものとさようならすると伝えたんで 断捨離について調べてみました。 以前までは、断捨離とは新しい片付け術と私は思っていたんです! でも、調べてみるといいえ、本当の意味は全然違う!っとわかりました。…

お掃除で要らないものが・・・

こんにちわ(^^♪ 久しぶりにブログ更新です(^_-)-☆ 仕事がプライベートで忙しく手が止まっておりました。 10月になり、だんだん寒くなってきましたね~( ノД`) 衣替えしないと!ってことで、ついでに大掃除を始めます('ω') それから物が多いし、部屋も広くない…

OKINAWA!Tourism

前回の記事では、森カフェ・海カフェをご紹介してきましたが、カフェ以外にも私が観光した沖縄の観光スポットはまだまだあるんです!!メジャーじゃないところも(^^♪ ここは鳥やワラビー、カピバラなどの動物と触れ合える観光スポットです。(^^♪ 鳥にごはん…

OKINAWA!CAFE

9月末ってことで、秋らしく涼しくなってきましたね。 過ごしやすい季節になったところで、そろそろ旅行にでも行きたいなって思います(^^♪ ってことで、グルメの次は 私が今行きたい場所、今までに行ったことある場所をピックアップ!しました。 まずは・・・…

Next challenge ♬

こんにちわm(_ _)m ブログにチャレンジしてみることにしました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 初心者なんであたかかく見守ってくださいね(◍•ᴗ•◍) 私の休日といえば、美味しいお店を発掘したり、リラックス出来る雰囲気のいい cafeでお茶をすること♪そこで、同じように休…