OKINAWA!Tourism

前回の記事では、森カフェ・海カフェをご紹介してきましたが、カフェ以外にも私が観光した沖縄の観光スポットはまだまだあるんです!!
メジャーじゃないところも(^^♪

f:id:Rinkayan:20160925150613j:plain

ここは鳥やワラビー、カピバラなどの動物と触れ合える観光スポットです。(^^♪

鳥にごはんあげたりできますよ。鳥との距離も近い!

まるで動物が集まる森の中にいるようでした。

ネオパークオキナワ〒905-0012 沖縄県名護市名護4607−41 9:00~17:30まで

f:id:Rinkayan:20160925151027j:plain

この子達ww私についてきます。\(о♡∀♡о)/可愛い♡人に慣れていますね。

f:id:Rinkayan:20160925154835j:plain

ワラビーがこんな近くに!!葉っぱを持つ手がとても可愛い♡

f:id:Rinkayan:20160925154939j:plain

カピバラです。この時に私は初めてカピバラを見たんです。ぶちゃ可愛いですね~♡

 

 次は壮大な場所!!自然の素晴らしさを感じれる場所です。

f:id:Rinkayan:20160925153336j:plain

海は飛び込みたくなるくらい綺麗でした。でも高いので無理ですww

この大きな岩!!象の鼻みたいな形の岩が特徴的ですね。

海岸の絶壁!岩の迫力に負けてしまいそうです。高所恐怖症の方は怖いかもww

万座毛』 沖縄県国頭郡恩納村より

 

 薄暗い海を見てみたい!朝の海を見たいってことで、早起きして向かいました。

f:id:Rinkayan:20160925155625j:plain

朝日を見にいきました。朝日ってこんなに綺麗なんや!感動!

早朝の海辺で犬の散歩をしているおじいちゃんがいました。

それがまた絵になり癒されました。

ウッパマビーチ』国頭群より