読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク出品だけじゃない!!

前回は、だいたいのヤフオク出品の流れを簡単に説明致しました。

ヤフオクは知っていても、オークファンを知らない!利用していない!

言う方は結構いらっしゃいます。

ちなみに私もその一人でした。

オークファン を使わず出品すると、わりと損するケースが多かったりします。

ご自身の「これくらいいくだろう」という勘だけで出品してしまって、

「あれ?全然いい値段つかない・・・」とか、もしくは出品数0で終わってしまう。

そんな残念な結果で終わることも少なくはありません。

f:id:Rinkayan:20161207180508j:plain



ヤフーオークションは会員登録さえすれば、誰にでも簡単に出品することができます。

ただ、仕事が忙しい方だったり、お客様とネット状で対応したりなど、結構手間がかか

ることが多いことがわかりました(*´Д`)

だから仕事をしながらヤフオク出品は結構たいへんです!!

出品→お客様との対応→発送

出品の流れはザックリというとこんな感じです。

発送するにも、段ボールやプチプチなど梱包材が必要です。

部屋の場所も取りますし、梱包材もタダではないので費用がかかります。

なので、低い値段で落札されてしまうと作業が多いわりに利益が対して上がらなかった

り、赤字という結果になる恐れもあります。

そこで私が見つけた情報をご紹介したいと思います!

f:id:Rinkayan:20161208113940j:plain

 


それは、『オークション代行』 というものです。

私はオークションで何点か出品しながら、手間もなく得できる方法を調べていました。

そこで私がたどりついたのが『ヤフオク代行』 でした。

ヤフオク代行 は、先ほど話した作業、出品から発送まで全ての作業を私の代わりに行っ

てくれるというサービスです。

結構なめんどくさがりやの私にはとても助かるサービスで、お客様の対応も任せること

が出来ますのでとても便利です。

しかも素人の私たちよりも何万個と出品経験がありますので、高く売る為のコツなんか

も把握してくださっています。

現にヤフオク代行 を利用する前と後とでは、利益分が全然違っていました!!

f:id:Rinkayan:20161208120717j:plain

簡単な会員登録し、売りたい商品を送るだけであとは任せてしまえば

落札結果を待つのみ!

これなら、仕事の合間に手間もかからず出来ますよね!

ちなみに私が使っているヤフオク代行 はこちら!

 


利用してみてはいかがでしょうか?